search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 失禁騒動の裏側を語ったフワちゃん、竹山からのLINEを明かす ファンから更に心配の声も

失禁騒動の裏側を語ったフワちゃん、竹山からのLINEを明かす ファンから更に心配の声も

pic pic

フワちゃん

 ユーチューバーでタレントのフワちゃんが29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。『24時間テレビ』(日本テレビ系)と同時に行われた、ネットの生配信に出演中に失禁してしまったことを受け、とある芸人から心配の連絡が来たことを明かした。

 ​>>フワちゃん、初MC番組放送! テレ東初出演から1年の快進撃に「バクマンみたいな展開」放送作家も称賛<<​​​

 『24時間テレビでの大失態を語る』というタイトルで、YouTubeチャンネルを更新したフワちゃんは「みんなが一番気になっていることだと思うけど、おしっこ漏らしたし、生配信中に」と自ら切り出し、「ネットとかでも心配してくれた人がいた」と告白。フワちゃんによると、「病院に行かれたりしたらいいんじゃないですか?」という声や、ずっと拘束されていて、「トイレに行く暇がなかったんじゃないか。かわいそう」という声などがネット上では挙がっていたそうだが、フワちゃんは「嬉ション出ちゃうのよ、楽しすぎたり笑いすぎると」と開き直るかのように弁明していた。

 そんなフワちゃんの元には、正月番組で共演したカンニングの竹山隆範から「お漏らししたりバタバタしてそうだが、体大丈夫か〜? あんまり無理せず、毎日明るく頑張れよ!」というフワちゃんを心配するLINEが届いたという。フワちゃんは「かわいい〜」と声を上げながらも、「確かに、私が楽しすぎるとおしっこ漏らすって知らないと心配するよね」と話し、世間や竹山らから心配の声が届いていたことに納得していた。

 これを受け、ネット上では「そのニュース聞いた瞬間、心配よりもフワちゃんだもんなっていう方が勝ってしまった」「キャラとかじゃなくて本当にヤバい」と改めてフワちゃんを心配する声のほか、「スポンサーがたくさん付いてる番組はスタッフがピリピリしちゃうからオムツ穿いたらいいかもよ」「私もおしっこ漏らしやすくてYouTubeで下半身を鍛える動画見て筋トレしたら、漏らさなくなったよ!」とアドバイスする人もいた。

 また、竹山に対しても「竹山さんの優しさが染みてなんか泣きそうになったんだけど」「心配してくれる竹山好き」「竹山さんの好感度がさらに爆上がりした動画」という声が寄せられていた。

 フワちゃんは、これからも世間の想像を超える行動で、人々を楽しませてくれそうだ。

記事内の引用について
フワちゃんの公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCX2uO4JT1uE0WOJBLBX0IpQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ