search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 早々と格闘家の彼氏に見切りをつけそうな川口春奈

早々と格闘家の彼氏に見切りをつけそうな川口春奈

pic pic

提供:週刊実話

 女優の川口春奈(25)が、イタリアのファッションブランド「エンポリオ アルマーニ」のモデルに就任し27日、都内で行われた発表会見に出席した。

 各スポーツ紙によると、同ブランドのモデルに日本人女優が起用されるのは、09年の黒木メイサ(32)以来11年ぶり。デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏(86)自らの指名で決まったというのだ。

「NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカの代役を引き受けてから仕事運が急上昇。川口のおかげでNHKは救われたので、大河の撮影以外に特に仕事に制約がない超VIP待遇。おかげで、CMは続々とオファーが入り、日テレのスポーツ番組のキャスターまでOK」(テレビ局関係者)

 さらに、今年1月31日にはYouTuberデビューまで果たし、登録者数は108万人(28日現在)に達している。

「川口といえば、昨年先に格闘家の矢地祐介との交際が発覚したが、矢地は先日の試合ではボロ負け。YouTubeの登録者数は20万人ほどだが、川口の足元にも及ばない。よほど矢地のアレにハマっているなら別だが、女優としてのランクは確実にステップアップしているだけに、男のランクも上げた方がよさそう。見切りを付けるいいタイミングでは」(芸能記者)

 28日の会見では川口はアルマーニの服を着て出かけたい場所を聞かれ、「ビシッと決めて、パーティーやおしゃれなレストランに行ってみたいです。見せつけたいです」と笑顔。そういう場でステキな男性をゲットできそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ