search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まさかの大復活を遂げる俳優・東出昌大の悪運

まさかの大復活を遂げる俳優・東出昌大の悪運

pic pic

提供:週刊実話

 若手女優・唐田えりか(22)との不倫愛が発覚し、妻で女優の杏(34)から離婚を突き付けられた東出昌大(32)が、まさかの大復活を遂げようとしている。現在公開中の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が大ヒットを記録。早くも第3弾の製作が決定したのだ。

「“文春砲”で不倫が報じられた当時は、降板の2文字が飛び交っていたんです。しかし、今回は杏と離婚したことで、製作サイドと共演者は禊と受け取り、幸運にも第2弾の映画が大ヒットした。これでコケでもしたら、東出のみが降板する予定だった」(芸能プロ関係者)

 今後は、不倫騒動で抱え込んだ5億円以上と言われる借金を返済していくのだが…。

「仕事のメドが徐々についてきたんです。とはいえ、主役という話はしばらくは無理ですね。脇役に毛が生えたような役を地道にこなしていくしかないと思います」(同)

 さらに、東出にとって幸いだったのは、元妻である杏が助け舟を出してくれたことだ。

「テレビ局に対し、東出との共演NGを行わないことを示唆したんです。いまや東出と共演を希望する女優は誰もいない。だが、元妻の杏が認めることで主演俳優としての道が再度、開くことを期待しているんです。もちろん、愛情とかではありません。彼女に復縁の意思は0%です。親権は杏にあるが、なんだかんだ言っても3人の子供の父親は東出だからです。杏は、せめて3人の子供らに誇れる俳優に返り咲いて欲しいと願っている。最後の温情ですよ」(事情通)

 しかし、すべてがいい話ばかりではなさそうだ。以前の東出は歩くだけで女性の方から近づいて来るほどの“超モテ男”だったが、離婚が成立した途端、モテ運が消えてしまったのだ。

「いまや、誰からも相手にされないそうです。スマホに記録されている馴染みの女性陣に連絡しても、誰からもリターンは来ない。完全無視の状態ですよ。本人は『女性運がすべてなくなってしまったようだ』と知り合いのスタッフに呟いていたそうです。常に女性を侍らせていた頃の東出と比較すると、あまりの落ちぶれようがヒドくて、目も当てられない」(前出・芸能プロ関係者)

 また、嘘か誠かこんな話も…。

「3年も交際した唐田に離婚の報告をしようとLINEしたら、いつまでも既読にならず、削除されていたことに気が付いたそうです。唐田は、待っていてくれると思い込んでいたようです」(放送作家)

 モテ運が消えても、女好きの虫は、一向に消えないようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ