search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシー女優のレジェンド、及川奈央 現在はYouTubeで意外な動画を日々更新、変わらぬ美貌に驚く人も

セクシー女優のレジェンド、及川奈央 現在はYouTubeで意外な動画を日々更新、変わらぬ美貌に驚く人も

pic pic

及川奈央の公式Twitterより https://twitter.com/naooikawa_0421

 AV界のレジェンドとも言われたセクシー女優の及川奈央。セクシー女優を引退後は、女優としての仕事が多くなり、『スーパー戦隊』シリーズへの出演のほか、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)に出演。活動の幅を広げていた。しかし、ここ数年はすっかり見かけなくなった。及川は今、何をしているのだろうか。
 「及川さんの演技力は、セクシー女優時代から定評があり、放送作家の鈴木おさむさんも絶賛しています。女優業にシフトしてからは、多くの映画やドラマに出演してきました。しかし、2016年に6歳年上の一般男性と結婚してからは芸能活動をセーブしているのか、あまり公の場で見かけなくなりましたね」(芸能記者)

 ​>>好感度記録更新中のサンドウィッチマン伊達がAV女優にバックから…<<​​​

 そんな及川の現在の活動の場は、YouTubeだという。
 「4か月ほど前にYouTubeチャンネルを開設し、日々動画を投稿しています。実は及川さん、書道3段の腕前の持ち主なのですが、そんな特技を生かし、書道動画を投稿したり、難しい仏教用語の説明動画を投稿したりと、かなり知的なものが多いですね。それだけではなく、料理動画や1000円ガチャをやった動画なども投稿し、幅広い層の人が楽しめるようになっています。ちなみに、1000円ガチャに初挑戦したという動画の再生回数は、150万回を超えています」(前出・同)

 だが、芸能界の仕事をしていないわけではない。
 「8月には、深夜に放送されているドラマ『日暮里チャーリーズ』(朝日放送テレビほか)に出演。今でも女優として活躍中ですよ。他にも、広島の酒造会社とコラボして日本酒をプロデュースしていたり、競輪の魅力を分かりやすく伝えるために結成された『ケイリン女子部』としても活動しています」(芸能記者)

 自身のTwitterでは「これからハイボールをいただきながら、ブレイキングバッドの続きを観ます」などとプライベートなことも綴り、ファンを楽しませている及川。Twitterには自撮り写真を掲載することもあるが、現在39歳とは思えぬ美貌に驚く人も多いようだ。

 セクシー女優を引退してもなお、別の魅力で引き続きファンを虜にしているようだ。

記事内の引用ツイートについて
及川奈央の公式Twitterより https://twitter.com/naooikawa_0421

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ