search
とじる
トップ > 芸能ニュース > りんたろー。が中学時代の写真公開し「出来上がってる」の声 意外な部活で影が薄かった?

りんたろー。が中学時代の写真公開し「出来上がってる」の声 意外な部活で影が薄かった?

pic pic

EXIT・りんたろー。

 EXITのりんたろー。が17日、自身のTwitterを更新し、中学時代に取得したというアマチュア無線の免許証を公開した。

 りんたろー。は「お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた」と綴り、自身が中学生だった時の写真付きの免許証の画像を添付。そして、「イジられてる」と母親に対してクレームを入れていた。

 ​>>EXITりんたろー。の前科持ち元相方もいる芸能プロ、いわく付き芸人が多数所属?<<​​​

 このツイートを受け、ネット上では「お母様のいじりかたが最高」「何ていいお母さんなの」とりんたろー。の母親を称賛する声がある一方で、「この時から顔整いすぎ」「中学生でハーフみたいなはっきりした顔」「もうりんたろー。さんが出来上がってる」「見るからに育ちのいいボンボン」など、りんたろー。の中学時代の姿に驚く人も見受けられた。

 「今でこそチャラいキャラが板についているりんたろー。さんですが、中学時代は真面目そのもので生徒会長を務めていたほど。成績も良く、ほとんどの教科で5段階評価のうちの5を獲得していたとか。小学生の頃からサッカーをしていたことで有名ですが、サッカーはクラブチームで活動していたそうで、中学校の部活では3年間アマチュア無線部として遠くの知らない人と話すことを楽しんでいたと言います。テレビでは『中学時代はモテていた』と話すこともあるりんたろー。さんですが、りんたろー。さんと同じ中学だった人たちからは、当時のりんたろー。さんの印象があまりなく、覚えている人も少ないようです」(芸能記者)

 そんなりんたろー。がチャラさを身に付けたのは、大学生になってからだという。
 「大学生になってからは、頻繁に合コンをするなど、女性と接する機会が増えたそうです。サッカー部の仲間らとつるんでナンパをすることもあり、今のチャラキャラの原点だったのかもしれません。本人も、“大学デビュー”だと認めています」(前出・同)

 大学デビューを果たしたりんたろー。だが、ファンは中学時代のような真面目な面にも惹かれているのだろう。

記事内の引用ツイートについて
りんたろー。の公式Twitterより https://twitter.com/rinnxofficial

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ