search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近、週刊誌に撮られた写真に「きゃわゆしゅぎる」と称賛 独特の反応とほっこり記事にファン歓喜

EXIT兼近、週刊誌に撮られた写真に「きゃわゆしゅぎる」と称賛 独特の反応とほっこり記事にファン歓喜

pic pic

EXIT・兼近大樹

 EXITの兼近大樹が26日、自身のTwitterを更新し、週刊誌で撮られた写真を引用してコメントした。
 同日、ニュースサイト『NEWSポストセブン』(小学館)に、仕事終わりのショットが複数枚掲載されたEXITの2人だが、兼近は実際に掲載された写真を引用して、「また週刊誌、、、もう勘弁してくれよ、、とはならない盗撮」とコメント。兼近が引用した写真は、兼近が道でジュースのパックを掲げている写真だったが、「俺が道端でパックジュースかがけてんのはハテナがノンストップ」とツッコミつつ、「この写真撮ってやったーー!ってなってるパパラッチきゃわゆしゅぎるしゅごぃ」「これを記事にしてる顔パシャりたい。絶対かぁぃぃ」と反応した。

 ​>>ユーチューバーがEXIT兼近に「年棒6億で引き抜き」提案 想像以上の返答に「ドラマを観た気分」称賛の声<<​​​

 この兼近のツイートを受け、ファンからは「週刊誌にモテすぎて困っちゃうね」「なんでも記事になっちゃう売れっ子かねちー」という声が挙がったほか、兼近が座り込む相方のりんたろー。を見つめる写真を引用しつつ、「プロポーズに見えます」「だっこしてーよーの三才くらいの子とお母さんの図」とツッコミを入れる人も見受けられた。

 「最近では、吉本興業唯一のお笑い芸人としてのファンクラブも開設し、まさに今、最も勢いのある芸人と言えるEXIT。自粛期間中も休みはほとんどなく、3日ほどだったそうですよ。リモート収録や雑誌の取材が多数入り、とにかく制作側はEXITを使いたがっていることが分かります」(芸能記者)

 そんな人気者のEXITだが、心配な面もあるようだ。
 「ファンクラブができたことで、先日、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に2人揃って出演した際、兼近さんは『20代、30代のファンは多いけど10 代がついてこない』『これを遠ざけているのがお笑いファン。お笑いファンが“お前、お笑い知らないのに入ってくるな”とか(言う)』とボヤいていました。お笑いファンの中には、外見だけでファンになる人を嫌う層もいるようで、見た目から入って来やすい10代のファンに対し、攻撃的になる人も一部でいるようですね。EXITとしては、アイドル的な立ち位置でファンを獲得して、お笑い界全体を盛り上げたいと思っているようですが、実際、EXITが地方で行ったイベントでは『年齢層の高めな人たちに押され、学生が入りにくかった』『年配の人が圧を掛けてくるからお笑いのファンは嫌だ』という声も出ていたようです」(前出・同)

 お笑い界発展のためには、10代のファンを増やすことも鍵となってくるようだ。

記事内の引用ツイートについて
兼近大樹の公式Twitterより https://twitter.com/kanechi_monster

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ