search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近、ジョイマンからネタをパクっていることを告白? ファンも「初めて知った」と驚きの声

EXIT兼近、ジョイマンからネタをパクっていることを告白? ファンも「初めて知った」と驚きの声

pic pic

EXIT・兼近大樹

 EXITの兼近大樹が6日、自身のTwitterを更新し、芸能界で髪の毛をピンク色に変える人が多いことに言及した。
 兼近は「ひぇひぇひぇ! 俺に憧れて髪ピンクにする芸人多すぎると思う今日この頃の俺だぁ」というコメントとともに、髪の毛を兼近と同じピンク色にしたジョイマンの高木晋哉、ピン芸人の永野、四千頭身の後藤拓実の写真を添付した。

 ジョイマン高木については、兼近が髪色についての投稿をする前日の5日に、自身のTwitterに「美容院に行ってきました。EXITの兼近みたいにして下さいと丁寧に伝えたんです」と報告し、髪の毛と眉毛をピンク色に染めた写真を投稿。同日、兼近はその投稿を引用し、「【告白】漫才の終わりに使うお後がひゅいごーのひゅいごーはジョイマンさんからお借りしていて稀に兼近がカモンと付け足している時もあります」「もちろん本人から許可を頂いています。尊敬しております」と告白していた。

 ​>>ユーチューバーがEXIT兼近に「年棒6億で引き抜き」提案 想像以上の返答に「ドラマを観た気分」称賛の声<<​​​

 兼近の意外な告白を受け、ネット上では「お後がヒュイゴーってそんな背景があったんだ」「ひゅいごーってジョイマンのだったんだ! 初めて知った」「ジョイマンさん優しい」「貸してる本人が寄せてきてる」といった声が挙がっていた。

 「Twitterでも明かしていますが、兼近さんはジョイマン高木さんを尊敬していて、ファンの間では『かねちー時々、ジョイマンさんの動きよくするよね』『かねちー、YouTubeでもジョイマンやってる時ある』と密かに言われていました。それを知ってか、高木さんは髪の毛を兼近さんと同じピンク色にし、EXITファンを喜ばせているようです。高木さんの粋な計らいに感謝するファンも多いようですね。ちなみに、永野さんも兼近さんに憧れて兼近さんと同じ髪色に変更しましたが、四千頭身の後藤さんは兼近さんではなく、SEKAI NO OWARIのFukaseさんに憧れて髪色をピンク色にしたとTwitterで明かしています。ですが、結果的に兼近さんみたいとネット上でツッコまれていましたよ」(芸能記者)

 芸能界では、ピンク色の髪の毛がブームになりつつあるようだ。

記事内の引用ツイートについて
兼近大樹の公式Twitterより https://twitter.com/kanechi_monster
高木晋哉の公式Twitterより https://twitter.com/joymanjoyman

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ