search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宮野真守の“URLを読むだけ”動画が話題!「ドットで笑ってしまう」「ハイフンw」爆笑しながらもU.F.O.が食べたくなる?

宮野真守の“URLを読むだけ”動画が話題!「ドットで笑ってしまう」「ハイフンw」爆笑しながらもU.F.O.が食べたくなる?

pic pic

(c)日清焼そばU.F.O.

 声優で俳優の宮野真守が、14日12:00にLIVE配信のドラマ『U.F.O.たべタイムリープ』に出演する。これに先駆け、宮野による“読み上げ動画”が「日清焼そばU.F.O.公式」Twitterアカウントに連日投稿され、話題となっている。

 >>全ての画像を見る<<

 11日には「日清焼そばU.F.O.」の作り方を宮野のイケボで読み上げ、13日には宮野が“食欲に語りかける”設定のまるで脳内に直接入ってくるようなメッセージが楽しめる動画を公開。中でも話題となったのは、12日に公開された「URL読み上げ」動画。『U.F.O.たべタイムリープ』公式サイトのURLを「エイチ、ティティピー、エス…」と宮野が読み上げ、映像はそれに合わせたカタカナ文字だけの動画だが、ファンからの大反響となっている。「URLを読み上げるって何w」「なんで読み上げてるだけなのにこんなに面白いの」「えろいと面白いが共存しすぎてておかしい」「何度聞いてもドットで笑ってしまいます」「ハイフンwww字幕が的確すぎるw」など、声優の実力を遺憾なく発揮した独特の読みまわしが好評を博している。

 これらの投稿は、14日に配信される『U.F.O.たべタイムリープ』に合わせ、見る人にU.F.O.を食べたくさせるための試み。本作は、脚本を人気劇団・ヨーロッパ企画が担当し、日清焼そばU.F.O.とのコラボレーションで実現した、リアルな“演劇”をワンカメラの長回しで収録したドラマ作品だ。「日清焼そばU.F.O.を食べようとするたびに様々な邪魔が入って食べることができない」という場面を何度も繰り返す、いわゆる“タイムリープ” に翻弄される男を宮野が演じる。

 配信をひかえて宮野は、「自分で言うのもなんですけど、このドラマ、めちゃくちゃ面白いです(笑)さすがは、『ヨーロッパ企画』さん。そして、正直、宮野の個性も、「ヨーロッパ企画」さんの作り出す世界観に、バッチリハマったんじゃないでしょうか。完成を見させていただいたときは、かなり作品に引き込まれたし、自分でも、めちゃくちゃ笑いました(笑)「日清焼そばU.F.O.」を食べたくても食べられない悲劇の男を、みなさま14日は、是非応援してやってください !「日清焼そばU.F.O.」を食べながら(笑)」と、アピールしている。

『U.F.O.たべタイムリープ』
配信日時:7月14日 12:00-12:30 (予定)
配信元先:YouTube「日清食品グループ公式チャンネル」
URL:https://www.youtube.com/channel/UC_Mqb6toM3tO8aAD6Q5HXvA

「日清焼そばU.F.O.公式」Twitterアカウント
https://twitter.com/nissin_u_f_o

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ