search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 宮野真守、まさかのタイムリープに挑む! 視聴者参加型のLIVE配信ドラマ、ワンカメラ長回しで撮影

宮野真守、まさかのタイムリープに挑む! 視聴者参加型のLIVE配信ドラマ、ワンカメラ長回しで撮影

pic pic

(c)日清焼そばU.F.O.

 声優で俳優の宮野真守が、14日12:00にLIVE配信のドラマ『U.F.O.たべタイムリープ』に出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 今回配信される『U.F.O.たべタイムリープ』は、脚本を人気劇団・ヨーロッパ企画が担当し、日清焼そばU.F.O.とのコラボレーションで実現した、リアルな“演劇”をワンカメラの長回しで収録したドラマ作品。「日清焼そばU.F.O.を食べようとするたびに様々な邪魔が入って食べることができない」という場面を何度も繰り返す、いわゆる“タイムリープ” に翻弄される男を宮野が演じる。
 
 本作は、視聴者がU.F.O.を自身で用意し視聴することで、劇中で主人公が追い求める日清焼そばU.F.O.と自分の目の前にあるU.F.O.がオーバーラップし、主人公の気持ちを味わうことができるという、“視聴者参加型”ドラマ。「U.F.O.たべタイムリープ」 にはまってしまった主人公と一緒に空腹感を感じ、“食べたい!”という気持ちを極限まで高めて食べるという、U.F.O.の新たな楽しみ方が堪能できる。

 撮影は、ワンカメラ長回しということもあり独特の緊張感に包まれていたが、ほとんどのカットが一発OKだったという。本作について宮野は、「U.F.O.は普段から食べていたので、今回ドラマを作るという企画に選んでいただけてとっても嬉しいです。僕らしさ全開で挑みました! 声優の僕とはまた違う一面を楽しんでもらえればと思います!」と、満足げなコメントを寄せた。

『U.F.O.たべタイムリープ』
配信日時:7月14日 12:00-12:30 (予定)
配信元先:YouTube「日清食品グループ公式チャンネル」
URL:https://www.youtube.com/channel/UC_Mqb6toM3tO8aAD6Q5HXvA

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ