search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 木下優樹菜さんの不倫相手に浮上したのは、以前ネットでも噂になった共演者?

木下優樹菜さんの不倫相手に浮上したのは、以前ネットでも噂になった共演者?

pic pic

木下優樹菜さん

 今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんが、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 木下さんといえば、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、記事によると、今月1日の活動再開直後に、新たな男性の存在が浮上。

 そのお相手について「男性グループメンバー」、「音楽活動もしている30代の俳優」というヒントが書かれている。

 交際などの真偽は不明だというが、所属事務所は、木下さんが今月1日に活動を再開するタイミングで、さまざまな事情について本人に確認。 

 すると、以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残ったことから、タピオカ騒動も含めて、「これ以上、守ることはできない」と判断し、本人からの申し出を受けたこともあり、専属マネジメント契約を解除したという。

 ​>>木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃? 心無い言葉に「冷静になってください」呼び掛ける声も<<​​​

 気になるそのお相手だが、以前、ネット上でも関係が疑われたことがあったようだ。
 「うわさになっているのは、某ダンス&ボーカルグループの中心メンバーで、身長はそれほど高くはないが、イケメンでムキムキ。木下さんはそのメンバーとバラエティー番組で共演後、食事に行ったり、2ショット写真をSNSに掲載するなど、かなり仲むつまじいことをアピールしていた。そんな木下さんに対し、ネット上では『女の顔してる』、『妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてたら最悪』などの声が挙がってた。ただ、そのメンバーは昨年秋に別の女性と交際が発覚。まさか、木下さんとの二股ということはなかったはずだが…」(芸能記者)

 各スポーツ紙によると、引退発表から一夜明けた7日、元夫のお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史は、都内のスタジオでテレビ番組の収録に臨み、外には報道陣も集まったが、藤本は収録を終えるとそのまま車に乗り込み、スタジオを後にしたという。

 藤本は決して口外できない“秘密”を、たくさん抱えてしまっているはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ