search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 橋本マナミが第1子出産を報告も“出歩きまくり”でコロナ感染が心配!?

橋本マナミが第1子出産を報告も“出歩きまくり”でコロナ感染が心配!?

pic pic

提供:週刊実話

 女優の橋本マナミが7月2日、自身のインスタグラムを更新し、第1子男児の出産を報告した。

 橋本は、《ご報告です。今朝無事に元気な男の子を出産しました! 早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、その後数時間でのハイスピード出産でした。出産は何の問題もなく母子ともに健康です スーパー安産でした》などと明かし、《これからは主人と力を合わせて愛情いっぱいに育てていきます。お仕事の方は体調を見ながら復帰を考えていますので、またそのときはよろしくお願い致します》などと、今後の抱負を語った。

 彼女の報告に、フォロワーからは、
《無事出産おめでとうございます。赤ちゃんとの生活楽しんでくださいね》
《おめでとうございます! 急な出産だったようだけど安産で良かったですね》
《赤ちゃんの名前が気になる〜。落ち着いたら教えてほしいな》
《母子ともに元気そうで何より。新しく始まる生活楽しんでください》
 など、祝福の声が殺到している。

「本人がスーパー安産と明かしたように、何事もなく出産したことでファンも安堵したんじゃないでしょうか。というのも、ここ数日、橋本は臨月にもかかわらず、女子会やお茶会に頻繁に参加。新型コロナウイルス第2波の到来が心配されている中での外出に、不安の声が上がっていました。本人は、《写真のときだけ近づきました》《ソーシャルディスタンスを守って換気もしてランチしたよ》と言い訳していますが、誰か1人でも感染者がいれば一大事になっていたでしょう。今後、新生児を連れてあちこち出歩かないか、ファンも今から心配になっているようです」(芸能記者)

 橋本にしてみれば、出産前の残り少ない時間を満喫したいというつもりだったようだが、飲食店での感染が再び増加している現在、軽率な行動だったと指摘する声が上がるのは仕方ないのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ