search
とじる
トップ > 芸能ネタ > やはり脱ぐしかなかった道端アンジェリカ

やはり脱ぐしかなかった道端アンジェリカ

pic pic

提供:週刊実話

 芸能活動再開を発表したモデルの道端アンジェリカ(34)が、8月7日発売のヌード写真集「Angelica」(双葉社刊)で仕事復帰することを、一部スポーツ紙が報じた。

 道端は昨年10月に夫が逮捕された事件の影響で芸能活動を休止していたが、今月15日に活動再開を報告。夫とは離婚協議中であることが報じられていた。

 記事によると、道端がヌード写真集を出版するのは、97年にモデルデビューしてから初めて。ヌードに挑戦した理由を「ボディーだけは自分の中で自信を持っていたいというモデルとしての決意」、「1歳1ヵ月の長男を1人で育てていくシングルマザーとして頑張っていく覚悟」と明かしているというのだ。

「普通に写真集を出しても世間はまたく共感してくれないだろう。しかし、子供がいるにもかかわらずのヌードだと“裸一貫”で出直すという決意が世間に伝わる」(出版業界関係者)

 もはや、テレビ出演はぜ絶望的な道端だが、進むべき“路線”は決まっているようだ。

「かつて、あるインタビューで、出産後の女性としての性的魅力をキープするため『オイルなどを使って潤し、定期的にオナニーもする』と赤裸々に告白。出産後に夫とセックスレスで悩む妻たちも多く、今後、オナニー啓発活動を通して、その道の“カリスマ”を目指しそうだ」(芸能記者)

 芸能活動以外での需要はありそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ