search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 思わぬところからも賠償金を請求されそうなアンジャッシュ・渡部

思わぬところからも賠償金を請求されそうなアンジャッシュ・渡部

pic pic

提供:週刊実話

 お笑いコンビ・アンジャッシュ」の渡部建(47)が、複数人の女性との不倫を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で報じられて当面の間の活動自粛を発表した。

 発表を受け、18年5月から出演する妻で女優の佐々木希(32)と共演のロッテ「キシリトール」のCMについて同社は、公式サイトにあるCM動画や、「キシリトール」の説明ページにあった渡部の画像を削除。

 渡部は他にも、ソーダメーカー「ソーダストリーム」、コンビでフマキラー「ゴキファイタープロストロング」に出演中。一部スポーツ紙によると、契約内容次第ながら、違約金が発生した場合は3本で1億円ぐらいになりそうだという。

「タレント活動以外にも、月会費5000円のオンラインサロンでも稼いでいた渡部だけに、1億円ぐらいは問題なく支払えるだろう。とはいえ、今回の件で活動ができなくなり、大量に会員が退会するだろうから、そちらの稼ぎも大減収になりそうだ」(芸能記者)

 同誌によると、渡部は東京・六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで性行為に及んでいたという。

 そのため、夜になると物珍しさで訪れるやじ馬も現れ、トイレの写真をSNSに投稿するネットユーザーも。

 一部スポーツ紙によると、対策として11日からは地下4階にあるトイレ付近に特別に警備員を配置。後は警備員による巡回の強化も検討していくというのだが…。

「不法な利用法で施設の評判を貶めたとして、六本木ヒルズを運営する『森ビル』が損害賠償を求めて渡部を提訴するといううわさがある。そうなったら、渡部は支払わざるを得ないのでは」(同)

 今後、愚行の高すぎる代償を支払わされることになりそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ