search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「影がチラチラ見える」剛力彩芽のオッサンすぎる私生活に密着も“復縁彼氏”の影響が強すぎる?

「影がチラチラ見える」剛力彩芽のオッサンすぎる私生活に密着も“復縁彼氏”の影響が強すぎる?

pic pic

剛力彩芽

 6月9日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に女優の剛力彩芽がゲスト出演し話題になっている。

 この日の番組は、これまで明かされていなかった剛力のプライベートに密着する内容。剛力が自ら撮影した自宅やキッチン回りの様子が初公開された。

 剛力は白を基調とした巨大なキッチンで、ハマっているというメロンパン作りの動画を公開。自宅ではメロンパン以外にも酒に合うおつまみなども自ら作っているといい、タレから自作した鶏の甘辛煮やきんぴらごぼうなどを作っていると明かした。

 また剛力は最近、自宅で一人酒を楽しんでいると口に。日本酒、焼酎、ワインなどを飲んでいると明かし、番組では剛力のために塩辛や漬物など日本酒に合う高級おつまみなどが用意された。

 27歳の美人女優とは思えない、あまりに渋い私生活にネットでは「剛力さんってこんなにおっさんっぽい私生活なのか…」「日本酒好きは結構意外だった」という声が相次いだ。

 また一部では、剛力の食生活があまりに男性的だとし、一部では、2019年11月に破局が報じられた5月に復縁ともいわれる実業家の前澤友作氏の影響が強いのではないかと推測する声が見られた。

 現に、前澤氏と剛力は銀座の高級寿司屋でのデートで、高級日本酒をたしなんでいたと報じられたほか、インタビューなどによると前澤氏はラーメンなど味付けの濃い食べ物を好んでいるという。今回紹介された手作り料理や高級おつまみは、剛力というよりも前澤氏が好みそうな食べ物だと思われる。

 そのためネットでは「剛力ちゃんのVTRはどうしても前澤氏の影がチラチラ見える」「あの料理のほとんどは前澤氏のために作っていたものでは?」といった指摘が相次いでいた。

 また、剛力は番組中、ペット用のミニブタを見て「飼いたい」としきりに口にしていた。前澤氏との復縁が報じられるも、今度は公に交際を宣言していない剛力。一人の時間を大事にしているアピールだろうか。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ