search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミキ、コロチキも余興披露、再結成コンビも! バンビーノ藤田「オンライン結婚式」で感激

ミキ、コロチキも余興披露、再結成コンビも! バンビーノ藤田「オンライン結婚式」で感激

pic pic

ミキ・昴生、亜生 (1)(c)吉本興業

 お笑いコンビ・バンビーノの藤田裕樹が6日、かおり夫人との「オンライン結婚式」を開催。途中、アイロンヘッド、祇園、コロコロチキチキペッパーズ、バイク川崎バイク、プラス・マイナス、ミキ、もう中学生、カバと爆ノ介ら、バンビーノゆかりの芸人たちがオンライン余興を行い、結婚式に華を添えた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 コロチキの西野創人は余興後、「オンラインで余興をするのは初めて。ネタをオンラインでするのも最近の番組で始めたくらい。最初はどんな感じやろうって思っていたけど、藤田ご夫妻には以前からずっとお世話になっていたので、頑張ろうって。ネタはウケてるかウケていないか正直わからなかったけど、とても貴重な経験ができて楽しかった」とにっこり。ナダルも「ネタに関しては部屋でやるんで緊張感はなかった。貴重な経験ができた」と感想を述べた。

 司会を務めたエハラマサヒロは「リモートで初めて結婚式の司会をさせてもらって、楽しんでいる人の顔がモニターを通じて一斉に見れるのは嬉しかった。それを見て温かい気持ちになれた」と述べ、「余興に関してもみんながのびのびとやっていた。司会者としてもすごくやりやすかった」とコメント。藤田も「やりにくい中、やってもらえて嬉しかった」と出演者に感謝の気持ちを述べた。

 余興で興味深かったものを聞かれると、藤田は同期で、今回の「オンライン結婚式」のために再結成してネタを披露したカバと爆ノ介を挙げ、「唯一泣いちゃた」と感慨深げ。彼らの再結成は藤田のリクエストだったといい、「それぞれにお願いしたら、藤田のためならやってやるよって二人ともそう言ってくれた。二人の男気みたいなところに感動した」といい、「今日だけ限定で再結成して、二人で昔のネタをやってくれた。二人の登場シーンで新郎新婦共に泣いてしまった。それを見れただけでもこの式をやって良かった」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ