search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水野美紀、セックスレスに悩んでいる? 理由を暴露された夫・唐橋充に同情の声「離婚の危機なのでは」

水野美紀、セックスレスに悩んでいる? 理由を暴露された夫・唐橋充に同情の声「離婚の危機なのでは」

pic pic

『突然ですが占ってもいいですか?』公式twitterよりhttps://twitter.com/totsuzen_uranai

 6月3日にフジテレビ系で放送された『突然ですが占ってもいいですか?』が話題になっている。

 『突然ですが占ってもいいですか?』は、ちまたで人気の占い師が登場し恋や人間関係に悩む人を占っていく番組。占うのは一般人がメインだが、今回は番組レギュラーである女優・水野美紀を占う企画が行われた。

 水野を占ったのは、元タレントでもある占い師の星ひとみ。星は、水野が小学5年生の頃に転校し、高校時に海外留学を考えていたが、芸能活動の開始に伴い断念したことなど、あまり知られていない情報を導き出した。

 星は、水野の人生について「40歳から新しいスタートを切っている」と断言。その後、話は2016年、水野が42歳の時に結婚した俳優・イラストレーターの唐橋充との結婚生活へと移った。星は「唐橋は水野にしかコントロールできない」とし、「離婚の危機はない」と断言したものの「セックスレスに悩んでいるのでは?」と指摘した。

 星は水野を「変態の星に生まれており、めちゃめちゃエロい」と鑑定した一方、唐橋は「性に関しては弱い」「勃たない」とズバリ言い切った。

 視聴者も、まさか美人女優の性生活にそこまで切り込んでくるとは思っていなかった様子。ネットでは「水野さんが可哀そう」「そこまで赤裸々にバラされちゃうんだ」などと同情する声が続出していた一方、水野以上に同情されていたのが、夫の唐橋だった。

 唐橋は「勃たない」と言われたほかにも「ひどい痔に悩んでいる」「自分は面白い人だと思っているが実際はかなりズレている」などと、触れられてほしくないであろう部分にも、星と妻・水野にバラされていた。ネットでは「水野さん以上に旦那さんが可哀そう」「この放送をOAで見てたら、まさに離婚の危機なのでは」との声も相次いでいた。

 同番組の公式twitterにも感想が続々寄せられており、思わぬ暴露をされてしまった水野だが、好感度が上がったとの声もある。一般人に対する占いがメインの番組だったが、今回の水野の占いを皮切りに、次回は番組レギュラーの池田美優とその母を占うことが決まっている。今後はゲストも呼ぶ可能性もありそうで、芸能人たちが恐怖におののく展開になりそうだ……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ