search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズを退所した方がたっぷり稼げそうなNEWS・手越

ジャニーズを退所した方がたっぷり稼げそうなNEWS・手越

 先日結成が発表されたばかりのジャニーズ事務所の所属タレント15組76人による期間限定ユニット「Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー、通称・トニトニ)」について、「NEWS」の手越祐也(32)の参加を見合わせることが15日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

 同ユニットは、同事務所の支援活動「Smile Up! Project」の一環。収益金(発売日、形態未定)はコロナ禍で奮闘する医療従事者などの支援に充てられるという。

 にもかかわらず、手越は発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で最近も変わらずに飲み歩き、自宅に複数の女性を“デリバリー”し飲み会を開催していたことが報じられていた。

 同サイトによると、手越が女性を伴う外出の事実を認めたそうで、事態を重く受け止め今回の処分を下すことになったという。

 手越には数々の“前科”があるだけに、ネット上では〈正しい判断だと思います〉、〈今まで野放しだった手越にもついに制裁か〉などの声があがった。

「あと1回不祥事をやらかしたらジャニーズはクビだろう。しかし、呼べば自宅に来る“手越ガールズ”が10人以上もいるとはさすが。そういう女性を集めて自分で店をやれば相当儲かるのでは。きっと、同業者にとって脅威になりそうだ」(都内の飲食店オーナー)

 ジャニーズは給料制だというだけに、退所して自分でビジネスを手掛ければ億万長者になれそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ