search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「体丈夫すぎ?」交通事故翌日に生放送出演ばかりじゃない、フワちゃんの不死身最強伝説

「体丈夫すぎ?」交通事故翌日に生放送出演ばかりじゃない、フワちゃんの不死身最強伝説

pic pic

フワちゃん

 お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんの交通事故からのスピード復帰が話題だ。
 フワちゃんは5月5日のツイッターで、「くるまはねられたわら」と病院の写真をアップ。画像には、膝から下には生々しい擦り傷が映し出されていた。前日の4日に交通事故に遭ったようだ。

 フワちゃんの事故は、自身が運転する原付が自動車と衝突したもの。原付は大破し廃車になってしまったかなり大きな事故と言えるが、検査の結果、体に異常はなかったようで、同日の『ノンストップ』(フジテレビ系)に出演し、事故を生報告した。

 フワちゃんと言えば、超人離れしたハイテンションな芸風で知られるが「事故からのスピード復帰」もそれを裏付けるものと言えそうだ。ここへ来て改めて彼女の不死身、最強ぶりが話題となっている。
 「フワちゃんはもともと売れない芸人でしたが、そのキャラクターが評価され、知り合いの放送作家の勧めでYouTuberを始め、ブレークを果たしています。当初は普通に芸をするだけではつまらなく、舐められたくないからと、道端に落ちている食べ物を拾って食べる、泥水を飲むといったチャレンジを果敢に行っていたとか。もともと『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に憧れており、それを意識していたとも言われています。さらに、フワちゃんと言えば、スポーツブラがトレードマーク。冬でもその格好でカイロを入れて直接肌を温めていたところ、低温やけどができてしまったとか。しかし、病院には行かずに、『なんかグミみたい』と触っていたそうです」(芸能ライター)

 芸人にとって「体は資本」と言えるが、フワちゃんの場合、それがとりわけ強いと言えるだろう。夢である『イッテQ』出演はいま叶っていないが、資質は十分にあると言えるだろう。これからのさらなる活躍に期待したいところだ。

記事内の引用について
フワちゃんのツイッターより https://twitter.com/fuwa876

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ