search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モー娘。OGのヌード写真集が続く? 可能性が高い2人のメンバーは

モー娘。OGのヌード写真集が続く? 可能性が高い2人のメンバーは

pic pic

加護亜依

 人気アイドルグループ、モーニング娘。メンバーだった福田明日香が、ヘアヌード写真集「PASSIONABLE」(6月19日発売、講談社刊)を発売する。
 作品の一部は、4月24日発売の写真週刊誌「フライデー」(同社刊)に袋とじで先行掲載。今後、発売に向けて大々的なプロモーションが展開されることになりそうだ。
 「福田がasuka名義で参加していたボーカルグループ・ピースストーンは、先月10日に活動休止を発表。シングルマザーとして、今後、子供の教育費などがかかることも考え、このあたりで一気に“勝負”に出ようと考えたのでは」(出版業界関係者)

 福田は1997年、グループ結成時の初期メンバー。99年に高校受験を理由にグループを脱退してしまったが、当時のファンとすれば、何としても手に入れたい1冊になるはず。

 そして、福田の写真集がそれなりに売れた場合、今後、ほかのモー娘。OGも脱ぐ可能性がありそうだというのだ。
 「現状で最も可能性がありそうなのは、福田以上に波乱万丈な人生を歩んでいる加護亜依だろう。昨年8月に所属事務所から契約を解除されてしまい、現在はフリー。とはいえ、このままでは仕事もなさそうで、何か1つ再浮上のきっかけを作りたいはず。福田よりもグループの在籍期間が長かったこともあり、それなりの売り上げが期待できるのでは」(芸能記者)

 そしてもう1人は、モー娘。に加入するや、“絶対センター”として君臨した後藤真希だという。
 「昨年3月に、『週刊文春』(文芸春秋)で不倫疑惑を報じられイメージダウンし、今のところ再浮上の兆しはなし。すでに、写真集でかなりきわどいカットも披露しているので、脱ぐことにそれほど抵抗はないのでは」(同)
 2人ともすべてをさらけ出しても再浮上したいなら、実現に向けて話がスムーズに進みそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ