search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『有吉ゼミ』元モー娘。飯田圭織久々の登場、今後は「激辛キャラ」で出演が増える?

『有吉ゼミ』元モー娘。飯田圭織久々の登場、今後は「激辛キャラ」で出演が増える?

pic pic

飯田圭織

 4月20日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に元モーニング娘。の飯田圭織が出演した。飯田は2007年に「7HOUSE」の元ヴォーカルであったケンジと結婚を発表。現在は2児の母である。

 飯田のバラエティ番組の登場はかなり久しぶりとなる。そのため、ネット上では「相変わらず美しい」「ちょっとふっくらしてるけど、こっちの方が良いかも」といった声が聞かれた。番組では激辛の韓国料理を制限時間内に食べ切った。インスタグラムでは「激辛が大好きでいつか挑戦してみたいと思っていたので楽しく挑戦できました」とも振り返っている。

 さらに、番組では飯田は自らオファーを出し、番組出演を叶えたとも話していた。聞けば、2歳と6歳の2人の子供たちが『有吉の壁』の大ファンであり、「ママが活躍する姿を見せたい」思いもあったようだ。飯田は現在は子育てを優先し、仕事はセーブしているようだが、子供が学校へ行くようになれば、これまで以上に稼ぐ必要はあると言えるだろう。そうなればタレント活動を本格的に再開させる可能性はありそうだ。

 飯田は元モー娘。の圧倒的な知名度があるため、メンバー間の不仲事情といった「今だから話せるあの話」など、バラエティ番組の需要は十分にある。また、2007年に開催前日にデキ婚を発表し、とにかく内容がしょぼかった伝説の「バスツアー」などの真相も気になるところだ。

 さらに、今回の『有吉ゼミ』で見せた激辛キャラにも期待がかかる。飯田は2019年にはオフィシャルブログで、激辛ラーメンとして知られる蒙古ラーメン中本の北極ラーメンの完食し、「しびれる辛さが幸せでした」と絶妙なコメントも残している。ガチの激辛好きのため、今後のグルメ系企画への活躍も期待できそうだ。

記事内の引用について
飯田圭織のオフィシャルインスタグラムより https://www.instagram.com/iidakaori.official/
飯田圭織のオフィシャルブログより https://ameblo.jp/kaori-iida/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ