search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 安倍昭恵夫人“疑惑の花見会”に参加していた美人モデルの呆れた素行

安倍昭恵夫人“疑惑の花見会”に参加していた美人モデルの呆れた素行

pic pic

提供:週刊実話

 新型コロナウイルスの感染が広がる中、安倍首相の妻・昭恵夫人が、都内某所で私的な花見会を開いていたことを『週刊ポスト』が報じている。

 東京では小池百合子都知事が花見の宴会などの自粛を要請している中での開催に、呆れる声が殺到しているが、同時に一緒に参加していた“芸能人”にも注目が集まっている。

「昭恵夫人と一緒に満面の笑みで写真に収まっているのは、モデルの藤井リナと『NEWS』の手越祐也でした。藤井は2014年に昭恵夫人が運営しているYouTubeチャンネル『安倍昭恵の幸せのカタチ』で対談したこともあり、それ以降は、イベントの打ち上げや新年会でもたびたび同席しています。昭恵夫人のノー天気さは今に始まったことではありませんが、都知事の自粛要請を完全に無視し、首相夫人にすり寄る藤井と手越にも非難の声が殺到しています」(芸能記者)

 もっとも、藤井がまともな道徳観を持ち合わせていないことは、過去の“やらかし”を見れば納得だ。08年に世間を騒がせた違法駐車事件を思い出す人も多いだろう。

「藤井は所有する原付バイクで約70回も違法駐車を繰り返し、60万円に上る反則金の催促を一切無視していました。藤井は直撃したリポーターからバイクに駐車違反と書かれた紙が貼られていなかったのか聞かれると『前に何度かあったんですけど、しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、ちょっと聞いてみないと分からないんで』とすっとぼけ、友達のせいにしました。結局、報道がきっかけとなり、反則金は全額支払いましたが、事が明るみに出なければ逃げ続けるつもりだったのかもしれませんね」(芸能記者
)
 ネット上では、
《首相夫人にすり寄ってイメージアップを図りたいんだろうが逆効果だぞw》
《藤井ってNEWS時代の錦戸亮と付き合ってたよね。手越とも関係ありそうだ》
《原付事件は確か『KAT-TUN』の田中聖のマンションへ通っていたからだろ。深夜に救急車を出動させたりほんとお騒がせな奴だな》

 などといった声が上がるなど、藤井の素行の悪さはかなり有名なようだ。

 藤井、手越ともに30歳を超えた立派な大人だ。世間の空気をもう少し読んだ方が懸命といえるだろう。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ