search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 戸田恵梨香『スカーレット』撮影終了も“オトコ解禁”自粛要請に悶々…

戸田恵梨香『スカーレット』撮影終了も“オトコ解禁”自粛要請に悶々…

pic pic

提供:週刊実話

 女優の戸田恵梨香が、ヒロインを務めるNHK朝ドラ『スカーレット』のクランクアップを終えて自由の身になったものの、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、欲求不満が爆発寸前だともっぱらだ。

「戸田は約11カ月の撮影期間中、関西地区を拠点に過ごし、朝ドラヒロインにある“男性問題NG”という縛りも加わり、禁欲生活を強いられてきました。2月29日にようやくNHK大阪放送局でクランクアップし、“オトコ解禁”となったのですが、直前から新型コロナウイルス感染拡大が猛威を振るい、日本中が厳戒ムードに突入してしまったのです」(芸能記者)

 これまで『関ジャニ∞』村上信五、勝地涼、綾野剛、成田凌らと次々浮名を流してきた恋多き女。しかし、万が一の感染リスクを考えると、不特定多数との夜遊びは難しい状況だ。

「実は所属事務所サイドや仕事関係者が、内々で“外出を控え、人と会わないようにしてほしい”とお願いしたそうなのです。事実上の“自粛要請”に等しい。久々の遊びすらままならず、周囲に、抑えきれない欲望を訴え始めたようですよ」(同・記者)

 戸田はクランクアップの際、「やりきりました」と充実感あふれるコメントをした。しかし、朝ドラの打ち上げすら中止になる事態に、精神状態は危険ゾーンに突入しているという。

「3月3日発売の『女性自身』も報じましたが、本来、3月初めに大阪で開催予定だった打ち上げが中止になってしまった。戸田は酒を飲んで男性陣と乱痴気騒ぎをして楽しみたいと思っていたようですが、かなわなかったわけです」(同)

 複数の男性と会いづらい状況の中、ピンポイントで、ある共演者とのマンツーマンの密会を計画しているというウワサもある。その“お相手”とは、『スカーレット』で戸田演じた女性陶芸家の夫を演じた松下洸平だ。

「戸田は昨年11月、一部で松下らと大阪で酒を飲んでいたことや、撮影現場での親密ぶりが報じられています。スタッフらの間では2人の関係を邪推する声も多く、新恋人候補と囁かれています。戸田は夜遊びは我慢しつつも、松下にだけは極秘で密会要請をしているようです」(芸能プロ関係者)

 松下は2008年に歌手デビュー後、数々のドラマに出ているブレーク寸前の俳優。

「戸田としてもウイルス感染リスクを考え、1人の男に絞れば危険性は低いと判断。松下との密会を狙っている模様です」(同・関係者)

 お似合いのカップルだけに、微笑ましい話題になること間違いナシだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ