search
とじる
トップ > 芸能ネタ > またまた“つまみ食い”がバレた菅田将暉

またまた“つまみ食い”がバレた菅田将暉

pic pic

提供:週刊実話

 俳優の菅田将暉(27)と女優の小松菜奈(24)が交際中であることを、一部スポーツ紙が報じた。 同紙によると、2人の出会いとなったのは、2015年5月から行われた「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)の撮影で、同秋には「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入って親交を深めたという。

 交際に発展したのは昨年秋で、W主演映画「糸」(瀬々敬久監督、4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じている中、菅田から猛アタック。

 2人は3度の映画共演のほか、ファッションブランド「niko and…」のCMでも共演。菅田は周囲に「結婚したい」と明かしているというのだ。

「この時期の熱愛報道は、映画の宣伝にとって非常に効果的。真剣交際ならば、大きな話題になりそうだったが…」(映画業界関係者)

 どうやら、実情はそういう話ではなかったようだ。

「双方の事務所はマスコミ各社に後追い報道しないことを要請したという。以前も菜々緖を“つまみ食い”していた菅田だが、どうやら今回も小松とはそういう関係でしかなかったようで、小松の事務所は報道が出て激怒しているようだ」(芸能記者)

 最近では今後公開の映画で共演した有村架純(27)との親密ぶりも報じられた菅田。仕事のみならず、下半身もノリに乗っているようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ