search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 激太り女性タレントの裏事情 出演者が必ず太ってしまう番組も?

激太り女性タレントの裏事情 出演者が必ず太ってしまう番組も?

pic pic

きゃりーぱみゅぱみゅ

 先日、佐藤浩市が激ヤセしたことが話題となった。一時は重病説もささやかれ、ファンを心配させた佐藤。だが、週刊誌の取材に答えた彼は、今年初めに大腸のポリープの切除手術をした際に、1週間ほど絶食したことを告白。さらに、1月下旬に寄生虫アニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったことを明かし、ファンを安心させた。
 
 そんな「激ヤセ」した芸能人がいる一方、激太りして心配させてしまっているタレントもいる。それぞれの“事情”を探っていこう。

 「ゲーム『ストリートファイター』に出てくる人気女性キャラ・春麗(チュンリー)に成り切った動画を公開したものの、ウエストが異様に細い春麗とは似ても似つかない肉付きの良さに、別の意味で話題沸騰となったのが、きゃりーぱみゅぱみゅです。太った原因について、ファンはSEKAI NO OWARI・Fukaseとの破局によるヤケ食いと噂していましたが、実は単純に食べることが好きなだけのようです。太るとは分かっていても、ついラーメン店に足が向いてしまうのだとか」(芸能ライター)

 そんな彼女は歌手活動の不振の声も漏れ聞こえており、ストレスによる暴飲暴食は避けてほしいものだが……。さて、そんな似たような境遇に置かれたのが、浜崎あゆみだ。かつては「女子高生のカリスマ」「日本の歌姫」と言われた彼女も、最近の話題になるネタは「体型変化」という、寂しいものばかり。
 
 「彼女が激太りしたと言われ始めたのが、2017年頃。ライブでの写真が出回り、さらに『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の出演などによって、『(森三中の)黒沢かずこじゃないか』『小向美奈子だと思った』などネットユーザーが騒然となるほど、体がパンパンになっていたのです」(同)

 そんな“劣化”を彼女自身も自覚したらしく、2018年にはLINEライブの後、自分の姿を見返して、「水風船みたいに膨らみまくり」と自虐コメントを述べていた浜崎。一時期はインスタの画像を「セレブ感」溢れるように写して、格好よく見せていたが、最近はスレンダーな体を取り戻しつつある。
美人が得なのは、「太っても可愛い」と言われることだ。例えばそれが、橋本環奈と本田翼。この2人には共通点がある。

 「『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』で、2018年の1年間レギュラーを務めていた橋本は、その立派な『二重あご』がファンに衝撃を与えたことがあります。同じく本田も現在、同番組のレギュラーですが、彼女もまた、あごのシャープさがなくなりつつあります。『ゴチ』の収録は隔週とのこと。毎回あれだけ美味しい物を食べていたら、太ってしまうのは当然とも言えますが、それでも『可愛い』と言われるのは、美人の証拠と言えるでしょう」(同)
 
 激ヤセで心配されるよりも、まだいいのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ