search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 義理の父と同じ“おしおき”を食らった東出昌大

義理の父と同じ“おしおき”を食らった東出昌大

pic pic

提供:週刊実話

 俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」公開直前トークイベントに登場。不倫騒動で渦中だが、イベント後に囲み取材を受けたことを、各メディアが報じた。

 東出は1月に女優の唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻の杏(33)と別居中であることが報じられて以降、初めて公の場。イベント後には囲み取材に対応し、騒動を謝罪し、「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と神妙な面持ちで語り、唐田とはすでに別れたことも明かしたという。

「結局、肝心なことに対しては『これ以上、妻を傷つけたくありません。ですのでお答えできることに限りがあると』して答えず。もともと、演技が棒演技だが、囲みでもセリフを棒読み。しかし、頭を下げるとスーツがダボダボで激やせしてしまったようだ」(会見を取材した記者)

 そして、東出の囲み取材の光景は、いつか見たことがある光景だったというのだ。

「杏の父で俳優の渡辺謙が17年7月、同年3月に報じられた不倫についての謝罪会見を行った。その際、日本中から集結したと言っても過言ではない数の“熟女リポーター”たちにつるし上げられた。新型コロナの影響で、ほかの取材ものがないこともあり、東出のイベントにも多数の熟女リポーターが集結し東出をつるし上げていた。義理の父と同じ“おしおき”を食らうことになった」(同前)

 杏にとっては決して見たくなかった光景のはずだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ