search
とじる
トップ > 芸能ネタ > このままだと自分の仕事にもダメージを受けそうな杏

このままだと自分の仕事にもダメージを受けそうな杏

pic pic

提供:週刊実話

 不倫騒動の渦中にある俳優・東出昌大(32)が、17日に都内で行われるドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントに出席する。

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響でことごとく芸能イベントが中止になっている中の渦中の人物の登場。当日は大々的に報じられることになりそうだが、気になるのは、今後行われるであろう、東出と、不倫が原因で別居中の妻で女優の杏(33)との話し合いだ。

「東出は関係を修復するためにひたすら謝罪するしかないでしょう。一方、今後の夫婦関係について決断する権利を持っているのは杏。不倫が発覚した当初は、怒りのあまり離婚の一択しか頭になかったようですが…」(テレビ局関係者)

 騒動になって以降、杏は2月18日に都内で行われたイベントに登場。その際、「この場に関係ないことで恐縮ですが、いろいろな方にご迷惑をおかけして、申し訳ございません」と謝罪。「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたいので。小さな子供たちがおりますし、どうかそっとしておいていただければ」としたが、イベント後、熟考を重ねたようだ。

「このまま関係の修復が長引くようだと、PRイベントでは杏を呼んでも商品のPRにならないのでお呼びがかからない。ドラマや映画もオファーしづらい状況で、杏にとっては東出との関係を修復。そうすれば良妻賢母のイメージをキープできるし株も上がる。おそらく、修復すると思われます」(芸能記者)

 さすがに東出はもう“火遊び”はこりごりのはずだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ