search
とじる
トップ > 芸能ネタ > まぶしいビキニ姿公開でなんとかあの人にアピールしたいこじるり

まぶしいビキニ姿公開でなんとかあの人にアピールしたいこじるり

pic pic

提供:週刊実話

 タレントの小島瑠璃子(26)が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ 15号」(集英社)で初の表紙を飾っている。

 同日、小島は自身のインスタグラムに「ヤンジャン初表紙!買ってねーオフショットあげていきます」と投稿。

 そしてまずは、同誌の表紙でも披露している、青を基調とした大胆なビキニ姿の写真を公開。続く動画では美脚をのぞくタックトップ姿の動画と写真を連投した。

「相変わらず見事なボディ。推定Eカップのバストはいまだに張りがあるのがうかがえる。とはいえ、最近はまったく男のうわさがない。というのも、例の一件で事務所から“男遊び禁止令”を出されてしまったようだ」(芸能プロ関係者)

 小島といえば、17年に関ジャニ∞の村上信五(38)との交際を「フライデー」(講談社)で報じられたが、その際、双方の事務所は「交際の事実はございません。友人の1人です」と熱愛を否定。村上は自身が出演した番組でネタにしていたほどだった。しかし、19年2月にも深夜密会が報じられていた。

「小島の事務所としては、ジャニーズと共演NGになったらシャレにならない。とはいえ、小島は村上の“セフレ”のような扱いから抜け出し本命になりたかった。村上といえば、美人書道家との焼き肉デートが報じられたばかりなので、小島の焦りはMAXなのでは」(芸能記者)

 果たして、小島の思いは村上に届くのだろうか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ