search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小倉優香、人気格闘家との交際発覚 芸能界の美女たちに格闘家がモテモテなワケ

小倉優香、人気格闘家との交際発覚 芸能界の美女たちに格闘家がモテモテなワケ

pic pic

小倉優香

 長身にGカップのバストで「リアル峰不二子」と呼ばれるグラドルの小倉優香と、格闘技イベント「RIZIN」の看板選手として活躍する朝倉未来が交際していることを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。

 同サイトによると、2人は昨年末、都内の繁華街で人目もはばからず堂々とデートしていたという。小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったというが、未来との交際が始まったのは昨年末ぐらいなのだとか。

 もともと、未来の弟・海との交際のうわさがあったが、小倉は自身のツイッターで交際を否定していた。

 「未来は地元・愛知ではバリバリの不良として知られ、傷害事件を起こして少年院にいた時期もあった。その後、格闘技に目覚め、地下格闘技イベント、RIZINで連戦連勝。今や格闘技界のスターになった」(格闘技ライター)

 未来は格闘家のみならず、YouTuberとしても活動。公式チャンネルの登録者数は68万人に達している。
 「格闘家と芸能人の場合、大半の場合、芸能人の方が収入が上だと思われているが、未来の場合、YouTubeでかなりの収入があるはず。小倉の収入を上回っていると思われる」(芸能記者)

 格闘家と芸能人のカップルと言えば、07年にK-1世界王者だった魔裟斗が女優の矢沢心が、09年に格闘家の秋山成勲がモデルのSHIHO、18年9月にはK-1ファイターの卜部弘嵩がモデルの高橋ユウと結婚。

 同11月には、未来と同じ「RIZIN」のリングで活躍する矢地祐介と、大河ドラマ「麒麟がくる」に代役での出演が決まった川口春奈の交際が報じられている。

 「フィットネスブームが高まって来たこともあり、女性たちがいわゆる『強い男』にあこがれる傾向が強くなって来たのでは。芸能界の美女がゲットできるとなれば、格闘家志望の若い男性のモチベーションも上がりそうだ」(同前)

 昨年12月末、矢地の勝利に川口がリングサイドで号泣していただけに、次の未来の試合では小倉が堂々と会場で観戦しているはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ