search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、人妻でもセクシー路線!「お医者さんごっこしますか?」にも即答

橋本マナミ、人妻でもセクシー路線!「お医者さんごっこしますか?」にも即答

pic pic

橋本マナミ

 グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが18日、都内で写真集『橋本マナミの抱きしめてin ハワイ』(講談社)の発売記念イベントを開催。報道陣を集め、公開の生着替えパフォーマンスを披露するなど、結婚後もグラビアイドルとしての“攻め”の姿勢は崩さず、この日もセクシー全開。「結婚しても(グラビアは)やめない。今後は人妻としての色香をつけてやっていきたい」と話して、笑顔を見せた。

 本写真集はハワイで結婚前に撮影。橋本は「結婚前の最後の写真集。誰のものでもない時期の最後の写真集」と紹介。撮影中、すでに結婚することを決めていたといい、「撮影中はすでに決まっていましたけど、ためらいはなかったです。撮影に入ると脱ぐ癖がついてしまって、(遠慮することなく)どんどん脱いでしまっていました。結婚してもセクシーなことは死守したい」とグラビアへの情熱は消えていない。その言葉通り、写真集もかなり大胆な内容となっている。

 医師の夫には本写真集をまだ見せていないといい、「こっそり見るんじゃないですか。わたしの前では堂々と私の写真集を見たりはしないので」と橋本。夫もグラビアには寛容だといい、「グラビアをやるにしても、こういう衣装はだめとかないです。女優をしてもキスシーンとかも何も言わないです」とセクシーなパフォーマンスなども許容してもらっているという。

 結婚後の生活については、「心の安定があります」と心境を明かし、結婚式や今後出産の予定などについては「今わたしがもう35歳なので、子供は機会があればと思っています。挙式と披露宴は予定はないです。披露宴はやらないと思いますが、挙式は身内だけでと考えています」と今後の予定にも言及。報道陣から「家でお医者さんごっこをすることはありますか?」と直球の質問を受ける一幕もあったが、「今のところしていないです」とひるむことなく回答。夫のために料理を作っていることなども明かし、「おいしいって言ってもらえるだけでも、頑張って作ろうって気になります」とのろけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ