search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田沙也加と交際報道のジャニーズjr、ファン向けに退所を発表 所属グループ『MADE』は解散

神田沙也加と交際報道のジャニーズjr、ファン向けに退所を発表 所属グループ『MADE』は解散

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.の4人組の男性アイドルグループ『MADE』が15日、会員専用サイト上で解散を発表した。

 稲葉光、福士申樹、秋山大河、冨岡健翔の4人で結成されるMADEは、2008年から活動を続けてきたが、2020年1月31日をもってMADEとしての活動を終えることとなる。稲葉、福士、冨岡の3人は、解散後もジャニーズ事務所に所属し、ソロ活動を続けていくという。秋山のみ、1月31日をもってジャニーズ事務所を退所することが発表された。秋山がMADE解散後、芸能活動を続けていくかは明らかにされていないが、ネットではファンから解散を惜しむ声が寄せられている。

 秋山といえば、2019年12月5日発売の『女性セブン』(小学館)で、歌手の神田沙也加との交際が報道された。秋山と神田は、2019年7月に共演した舞台「SHOW BOY」をきっかけに関係を深めたと報じられている。神田は、俳優の村田充と2017年4月に結婚を発表、秋山との交際報道が出る直前の2019年12月4日に、自身のブログで離婚を報告していた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ