search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 瀬戸朝香、美しすぎる3ショット公開に反響「青春時代を思い出す」相川七瀬&榎本加奈子との関係は

瀬戸朝香、美しすぎる3ショット公開に反響「青春時代を思い出す」相川七瀬&榎本加奈子との関係は

pic pic

瀬戸朝香の公式ブログより https://ameblo.jp/asaka-seto/

 女優の瀬戸朝香が15日、自身のブログを更新。歌手の相川七瀬と、元プロ野球選手・佐々木主浩氏の妻である榎本加奈子との3ショット写真を公開している。

 “ママ友”として、仲の良いことで知られる瀬戸と相川と榎本。瀬戸は、「久しぶりに3人集合だったので 絶え間なく次から次へと話題が 時には声がおっきくなり過ぎてしまうほど…盛り上がっちゃいました」と報告、久しぶりに集まった3人での写真を公開している。瀬戸は続けて、「それぞれの近況を報告し合いながらあっという間に時間が経ってしまいました 今年も定期的に逢いたいと思ってまーす」と記し、また3人での再会を誓っている。

 瀬戸と相川と榎本と言えば、3人とも1990年代に活躍したことで知られる。1990年代中頃に、瀬戸と榎本は、ドラマを中心に活躍し、相川は歌手としてヒット曲を連発した。年齢も、瀬戸が43歳、相川が44歳と近く、榎本は39歳と、2人より少し離れてはいるが、活躍していた時期が同時期だったこともあり、現在でも3人は仲がいいようだ。2019年5月27日には、相川のインスタグラムで、タイ料理やランチを楽しんだという3人の写真が公開されており、その仲の良さと、変わらぬ3人の美しさに称賛の声が上がっていた。

 今回の瀬戸の投稿を受けて、ネットには「みんな、お子さんいるのに若い!見習いたいです」「私もこんなきれいなママ友がほしい」「相川七瀬の恋心好きだったなあ・・中学の時よく聴いてた」「家なき子2の榎本加奈子好きすぎて一時期同じ髪型してました。懐かしいな」「青春時代思い出すなあ。この3人がこうして揃うのって昔を知っている自分としてはかなり嬉しい」というコメントが寄せられている。

 年齢を重ねても変わらぬ美しさをキープしている3人。瀬戸の投稿は、ファンにとって嬉しい報告になったようだ。

記事内の引用について
瀬戸朝香の公式ブログより https://ameblo.jp/asaka-seto/


関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ