search
とじる
トップ > 芸能ネタ > TBS・吉田アナに初スキャンダル

TBS・吉田アナに初スキャンダル

 TBSの吉田明世アナが半同棲していることを発売中の「フライデー」(講談社)で報じられ、出演している5日放送の生番組「白熱ライブ ビビット」で交際を認めた。

 同誌によると、吉田アナは人目をはばかることなく、交際相手に腕を絡め六本木ヒルズでデートするなどかなりラブラブ。お相手の男性は大手広告代理店に勤務し、吉田アナよりも5歳年上の32歳のイケメン。

 クリエイティブ担当で芸能人との付き合いもあり、「今日は女子アナとの飲み会」と言って同僚を悔しがらせるチャラ男。にもかかわらず、吉田アナは週の半分は男性のマンションから出勤。1月中旬に行われた吉田アナの姉の結婚式にも2人で参列したという。

 今月1日、同誌が吉田アナを直撃。「お付き合いされてますよね」と聞くと、吉田アナは「あっ、はい…」とあっさり交際を認めたが、その後は「すみません」を連呼しながら迎えの車に乗り込んだというのだ。

 「吉田アナは『ビビット』など5本の番組に出演する売れっ子。局内では『売れっ子になってから態度が変わった』という声もあがっていたが、交際を周囲に吹聴していたようなので、局内からリークされた可能性が高い。とはいえ、報道番組に出ているわけではないので、仕事に悪影響はなさそう」(テレビ関係者)

 そして、「ビビット」の冒頭、キャスターの国分太一と真矢ミキから報道について質問された吉田アナは、「(直撃取材に)動揺して『はい』と言ってしまいました。ごまかすことができなかった」と改めて交際を認めた。国分、真矢、同番組レギュラーのヒロミらは交際を知っていたそうで、ヒロミは「ずい分前に話してましたもんね。それも嬉しそうに」と明かしただけに、吉田アナはイケメンとの交際を隠し通すことができなかったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ