search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際中!

関ジャニ∞・大倉と吉高由里子が交際中!

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、吉高は先月下旬の深夜、舞台の稽古を終えると、カフェに立ち寄り時間を潰し、タクシーで大倉が住む高層マンションへ。今月上旬の正午すぎには、吉高が大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かけ、その日以降も、同じ時刻に吉高が大倉のマンションから仕事場に向かったという。別の日には、劇場での稽古を終えた吉高が事務所のワンボックスカーに乗り、大倉のマンションへ。かなり通い慣れているようで、インターホンも押さずに地下に入って行ったというのだ。

 今年の3月ごろには、都内の会員制バーでデートを楽しむ様子が目撃され、6月には大倉の実家がある大阪でのデートが目撃されていたというから、かなり深い仲のようだ。

 「吉高は今年に入ってから、交際していた人気バンド・RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と破局。大倉との共演経験はないが、以前から共通の知人を通じて友人だったようで、野田との恋愛相談などをしているうちに交際に発展したようだ」(テレビ関係者)

 大倉といえば、以前、同誌で今や“炎上タレント”となった芹那との熱愛が報じられたが、その際には、ネット上で芹那に対するバッシングが殺到。しかし、今回、吉高との交際に対してネット上では「芹那よりはだいぶいい」など、温かいコメントが多い。

 「嵐のメンバーならば、ジャニーズ事務所がいろいろ“圧力”をかけたかもしれないが、関ジャニ∞の場合はそこまでしない。ましてや、お相手は演技派でならす吉高だけに、ジャニーズもこのまま静観するのでは」(芸能記者)

 2人は安心して愛を育むことができそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ