search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 波瑠「(男に)お金たくさん貸したことあります」

波瑠「(男に)お金たくさん貸したことあります」

 1月2日に放送された『新春しゃべくり007超超超豪華な4時間半』(日本テレビ系)に波瑠が出演し、過去に遭遇したヤバい男について語った。

 まず、藤田ニコルがいとうあさこに「コイツはヤバイという要注意な男の見分け方を教えてください」と番組内で質問。いとうは「例えば、付き合いたての時に『俺、記念日とかしない派なんだよね』ってわざわざ言ってくる奴」と答える。その理由を「誕生日周りで『俺、誕生日とかいいんだよ』って言うならわかるんですよ。付き合いたての時に、わざわざ『俺、記念日とか誕生日とかしない派』みたいなこと言う奴は、何かそこに事情があって、わざわざ言わなくていいじゃん」「(記念をしない派と言ってた彼氏と)2年付き合った時に嫁がいることが発覚したんですよ」と過去の経験則から、そういう男性には注意したほうが良いとアドバイスした。

 次に、佐藤仁美が「『財布忘れた』って言う奴」を要注意すべき男性だと口にする。「お会計の時に『あっ財布忘れた』って奴いますよね。金にルーズな奴は本当にダメ」とお金関係でキッチリしてない男性は避けるべきだと語る佐藤。過去に彼氏の衣食住をすべてまかなっていたことがあり、「高い勉強代だったと思って、今、おります」と今では、その経験をポジティブに解釈しているらしい。

 この流れで司会の上田晋也は「波瑠さんはある?」と波瑠の男性で苦労した話を聞こうとする。すると、波瑠は「お金たくさん貸したことあります。Suicaでチャージしなきゃとか、お買い物の『今、手持ち足りないや、貸して』とか。で、返してもらえなかった」と話し、スタジオ内を驚かせた。

 今、最も注目を集める女優の一人である波瑠。厄介な男性に遭遇した過去があるようだが、今後はそういう男性に足を引っ張られることなく、着実に女優の道を歩んでほしい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ