search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒が小出恵介と2ショット、元々仲が良かった? 意外な番組での共演歴が

菜々緒が小出恵介と2ショット、元々仲が良かった? 意外な番組での共演歴が

pic pic

小出恵介の公式Instagramより https://www.instagram.com/kaykoide/?hl=ja

 女優の菜々緒が自身のInstagramを更新し、俳優の小出恵介とのツーショット写真を投稿した。

 菜々緒は24時間で投稿が消えるInstagramのストーリーズ機能を利用し、「一人旅中にけーちゃんと遭遇」「共通の知り合いの愛あるサプライズに号泣の私」と、小出とサプライズで再会したことを報告。そして、小出と親密そうに写るツーショット写真を掲載しつつ、「※付き合ってません笑」と注釈を入れていた。同じく小出も自身のInstagramで、「おなな」というコメントとともに菜々緒とのツーショット写真を掲載している。

 小出は、2017年に未成年との飲酒や不適切な関係を持ったことで無期限で芸能活動を停止しているが、そんな小出とのツーショット写真を掲載した菜々緒に対し、ネット上では「菜々緒見直した。こういうのネットに上げることはリスクがあるけど、それをやってのけたのは素晴らしい」「不祥事を起こした友人をサポート出来る人は強い人だと思う」と感心する声が挙がった。しかし、「菜々緒にとってマイナスにしかならない」と批判する人や、「友情は別ですけど公表は損。小出サイドに頼まれたとか?」と勘ぐる人も見受けられた。

 また、小出に対しては「彼の演技は素晴らしかった。また戻ってきてほしい」と期待を込める人のほか、「小出恵介太った? ただのおっさんになってる」「オーラなくなったね」と久々に見た小出の変化に驚く人も少なくはなかった。

 「2人は2012年に、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)で共演していて、渡辺直美さんらとコントを披露しています。しかし、目立った共演はそれくらいで、仕事ではあまり絡みがありませんでした。にも関わらず、仲は良かったようなんです。以前、菜々緒さんはJOYさんとのお泊まりデートを報じられたことがありましたが、菜々緒さんとJOYさんのデート現場に小出さんもいたと報道されています。恋人に紹介ができるほど、小出さんと菜々緒さんは親しかったのでしょう。共に仕事に一生懸命で、ノリもよかったようなので息が合ったのだと思います」(芸能記者)

 菜々緒も、小出の俳優復帰を待ち望んでいるのかもしれない。

記事内の引用について
菜々緒の公式Instagramより https://www.instagram.com/nanao_official/
小出恵介の公式Instagramより https://www.instagram.com/kaykoide/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ