search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(15) ストレス発散をスロットで!

もちづきる美のポタリングライフ(15) ストレス発散をスロットで!

 たまたま、西田隆維さんと話をしている時にスロットの話題になって…。
 「今までで最高、どのくらい勝った事があります?」って聞かれました。

 私は「36万くらいかな?」と答えましたが、その後の西田さんが言った言葉に。
 「ミリオンゴッドってあったじゃないですか…?」とくるとは思いもよらなかったわ!!

 ミリゴが分かるなんて西田さんもナカナカやりますねぇ。この機種は大きく勝つのには最高だけど、大きく負けるのにも最強でしたからね。私は一度も触りませんでしたよ!!

 2CHにミリゴで負け過ぎて自殺した人が出たらしいとか書き込みがあったりしてましたし(本当なのかどうかはわかりません…)それくらい恐い機種でした。

 後、土日で打ちに来る度に万枚近く出していた人がいたんですが、スロットで簡単に給料以上の額が稼げるからって仕事を辞めてしまった人もいましたね。私の行く所の常連さんだったんですけど。奥さんとベビーカー引いて来てたんですよ。

 毎日、打つようになってから負け出して、そのうちに見かけなくなりましたね! 4号機は爆裂でしたから勘違いしてしまうのも分かる気もしますが…。限度があります。

 私は趣味であり特技! ストレス発散をスロットでしてます。
 5号機に変わった時はヌルイなぁと思ってましたが、万枚機種とか出てきましたからね、やっぱり楽しいです。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ