search
とじる
トップ > トレンド > 脱スメハラでクサ男の汚名返上! 目指せ爽メン!!

脱スメハラでクサ男の汚名返上! 目指せ爽メン!!

 巷ではハラスメントのひとつとして新たにスメルハラスメントが認知され、深刻な問題化している今日この頃。

 梅雨時のジメジメや真夏はますますわき汗とニオイに拍車をかける要因…。

 爽やかブルーのワイシャツもわき汗ジミで台なし、ジャケットを脱げばわきのニオイがモワッ〜と漂う…。

 どんなにイケメンでもいくら仕事が出来ても、女子は「男は汗クサイ!」と思っているのだ。

 ドラッグストアに制汗剤が並んでいるがそれらは一時的なごまかしに過ぎない。

 最近はわき汗やニオイを抜本的に改善するという施術法があり、新しいわき汗とニオイの手入れとして注目を浴びている。

 約一時間の施術でわきの下に特殊なハンドピースをあてるだけで長期間の持続効果が望める。

 夏本番前に脱スメハラでクサ男の汚名を返上し、爽メンを目指そうではないか!

◆スメハラ対策の「miraDry(ミラドライ)」
http://fit-connect.jp/miradry/001/002.html

◆わき汗・わきのニオイ 切らない、傷ができない、持続的効果の「miraDry(ミラドライ)」
http://miradry-japan.org/clinic/index.html

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ