search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル秋山ゆずき オイルマッサージを初体験

グラビアアイドル秋山ゆずき オイルマッサージを初体験

 グラビアアイドルの秋山ゆずきが1日、秋葉原・ソフマップモバイル館でファーストDVD『ゆずゆず』の発売記念イベントを行った。

 舞台『まいっちんぐマチコ先生2』などで役者経験はあるが、本格的なグラビアは今回が初となる秋山は撮影の感想について、「けっこうカメラさんに指導してもらいました。撮影中に成長している感じが見れるんじゃないかと思います」と語った。DVDは9月に伊豆で撮影。当日は台風の接近で撮影が危ぶまれていたが、幸い快晴になったとことで、「台風がそれてくれて天気に恵まれました。私、晴れ女なのかな(笑)」と得意げだった。

 オススメのシーンについて秋山は、「元々バレエをやっていたので、レオタードで柔軟をしているシーンはいいと思います。あと、制服を着てプールに入っちゃうシーンがあるんですが、こんな格好で入って脱いじゃうなんていいのかなと思いました」とコメント。苦労したシーンについては、「オイルマッサージを初体験したのですが、恥ずかしい気持ちより、くすぐったくて大変でした」と答えた。

 今年は舞台やDVDの他にバラエティー番組にも出演し、環境が大きく変わったという秋山は、「今まで経験したことのないことを沢山経験したので、2014年はこれを活かせるように頑張りたいと思います」と早くも来年の抱負についてコメント。DVDの自己採点については100点と答え、「次は200点になるような作品を出せるように頑張ります」と意気込みを語った。(雅楽次郎)

秋山ゆずき(あきやま ゆずき)
1993年4月14日生まれ
身長 155センチ
B77/W56/H82

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ