search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 押尾学 矢田亜希子 8月に離婚説

押尾学 矢田亜希子 8月に離婚説

 これまでのビッグマウスの数々により、ネット掲示板「2ちゃんねる」で絶大な支持を得ている押尾大先生がまたやってくれた!一昨年11月に女優の矢田亜希子と結婚した歌手の押尾学が、きょう発売の写真誌「フライデー」で合コンで知り合った25歳のOLとの2時間愛の“プチ不倫”を報じられている。ところが、このネタ元をめぐって、押尾との結婚を快く思わない矢田サイドのリーク説が流れているというから、夫婦仲の維持は難しいとの見方が出ている。
 「矢田の事務所は押尾との結婚で、矢田に仕事が入らずかなりの痛手。早く別れさせて、以前のようにバンバン矢田に仕事が入るようにしたいんです」(芸能プロ関係者)
 同誌によると、押尾の“プチ不倫”が発覚したのは4月上旬。現在、押尾は矢田の実家で生活。“マス夫さん状態”にもかかわらず、米・ロスから帰国後、数カ月前に合コンで知り合ったOLのマンションを2時間訪れる“プチ不倫”を終え、いったん、ファミレスに立ち寄った後、矢田の実家に戻ったというのだ。
 「押尾の浮気の虫がうずいて来たようです。結婚前は平山あや、安倍なつみ、財前直見、伊東美咲、奥菜恵らと浮名を流し、昨年11月の結婚直後はグラビアアイドルの長崎莉奈とうわさになるなどかなりのモテモテぶりだったんですが、今度は一般人にいったようです」(同)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ