search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菅野美穂、酔っぱらって大胆発言! “昔の男”への未練を語る!?

菅野美穂、酔っぱらって大胆発言! “昔の男”への未練を語る!?

 先日放送されたフジテレビの特番で菅野美穂が酔った勢いで発言した内容が、まるでかつて熱愛・破局報道があったSMAPの稲垣吾郎のことを指しているようだとして注目を浴びている。

 問題の発言は10月10日にフジテレビ系で放送された『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!? ドラマチックリビングルーム』にて。この番組は、みんなでお酒などを飲みながら楽しく話し、番宣も行うという飲み会風スタイルで進行。しかし番組中、菅野美穂は相当酔っぱらってしまったのか、新しいフジ月9『私たちが恋愛できない理由』の番宣時に、何か思う所があったのか、やおら席を立ち上がると「男がぐずぐずしてると恋愛は揉める!」と大声で発言。菅野美穂はこの時の“お相手”が誰の事を指しているかを明確にしていないが、彼女の発言は、かつて噂されていた稲垣吾郎との長年の熱愛から破局にかけての背景を暗に示しているようにも思える。

 そこで中居が「そうやって言うと全ての男がそうみたいじゃん!」とすかさず反論すると、菅野美穂は更に大きな声で「そうじゃん! 私はみんなそうだった!」と自らの体験を振り返ってのような発言をしたのだった。

 中居は最近、稲垣とは自身の番組『中居正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系列)にて共演しており、恋愛や結婚のネタで他のゲスト等も交えて何度か意見を交わしている。その番組内でも、どちらかというと奥手な恋愛傾向を明らかにしている稲垣。しかも同じSMAPのメンバーである事も手伝って、中居もフォローせずにはいられなかったのだろうか。

 とりもなおさず『私たちが恋愛できない理由』の素晴らしい宣伝をする結果となってしまった菅野美穂。彼女が新しく10月から出演するフジ木曜10時からのドラマ『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』も同じラブストーリーで、こちらは純愛かつ官能シーンも含む男女の三角関係を描いた物となる。菅野が演じる女性、彩は彼女曰く「30代にして初めての嫉妬や悔しさを味わう女性」だそう。恋愛で苦労したらしい彼女の演技に注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ