search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気グループメンバーとの交際“匂わせ”、決め手は『Mステ』ティッシュ? GENERATIONSファンから失望の声

人気グループメンバーとの交際“匂わせ”、決め手は『Mステ』ティッシュ? GENERATIONSファンから失望の声

pic pic

中務裕太

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー・中務裕太とタレントの新垣樹里が交際匂わせをしているとファンの間で話題になっている。

 問題となっているのは、二人がインスタグラムにアップした数々の写真。その中に写っているカバンや帽子、ソファやスーツケースなど多くのアイテムが一致しているとファンの間で指摘が噴出しており、フローリングやキッチンも同じもののように見られることから、「同棲しているのでは?」という声も上がっている。

 さらに、お揃いの服なども見つかったり、新垣がTikTokで映した部屋の中には、『ミュージックステーション』の出演者がもらえるティッシュ箱も映り込んでおり、ファンの間では同棲はほぼ確定に。GENERATIONSはアイドルグループではないものの、この一連のアイテム一致にファンからは、「恋愛は構わないけど、匂わせするってどうなの?」「恋愛するなとは言わないけど、やり方が汚い」「恋愛するのは当たり前だろうけど、ファンを失望させるようなことはしないで」という批判が集まっている。

 「この“匂わせ”が話題になり始めたのはここ2〜3日ですが、新垣が7日にアップしたインスタグラムのストーリーズにも、犬と一緒に自身ではない別の誰かの靴が映り込んでいる一幕があり、それが余計にファンを刺激しているようです。新垣のインスタグラムには、GENERATIONSファンからの誹謗中傷が多く書き込まれる事態となっています」(芸能ライター)

 とは言え、「アイドルじゃなくてアーティストなんだから同棲してても別に良くない?」「メンバーの恋愛応援できないのってファンって言えるの?」「匂わせって言ってファンが血眼で見つけてくるだけでしょ…」といった擁護の声も寄せられている。

 騒動となり、新垣はインスタの投稿を控えたり削除したりなどしているが、スクリーンショットが多くネットに出回っている状態に。果たして、この事態はどう収束するのだろうか――。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ