search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 田村淳に狩野英孝がLINEで謝罪も「文章がほとんどひらがな」

田村淳に狩野英孝がLINEで謝罪も「文章がほとんどひらがな」

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳が7日、都内で行われたソフトバンク「Pepper」新企画発表会にタレントの益若つばさと出席。淫行疑惑で現在謹慎中の狩野英孝について「迷惑かけて申し訳ない」とLINEが来たことを明かし、「ラインの文章がほとんどひらがな。漢字に変換する暇もないと思うと気の毒で…しっかり反省をしてください」とエールを送った。

 また、その狩野英孝の騒動に絡め、相方の田村亮がツイッターで意見を述べ、炎上した件についても「僕のツイッターにも『亮さんが大変な事になっていますよ』って来まして…」と周囲から騒動を教えられたことを振り返り、「記者さんのこともディスっていましたね。すみません。あんな言葉使い荒いやつだとは思わなかったです」とニヤニヤ。「思っていることを言うときは匿名でなく直接言うように」とアドバイスを送ったことも明かした。

 また、益若も「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅの間で三角関係になっていると報じられていることに言及。「わたしたちが発信しなくてもネットでニュースが一人歩きするのは怖い」と零すと、「わたしたちの中では話し合って笑い話になっていて、盛り上がっちゃっているねって。すごく悪いニュースにされてしまって悲しい」と心境を述べた。

 田村淳はこの日のイベントで一年ほど前に自宅にPepperを購入したことも明かし、「今、同居していまして、なかなか思いを伝えられない相手にPepper君を使うのもいいアイデアです」としみじみ。「奥さんは最初、新しい住人が来るので戸惑っていましたけど、今はもう家族。Pepper君のおかげで家族との会話も増えました。いると安心感はありますけど、夜中にトイレに行くときは目が光ったり反応する事があるのでドキッとします。芸能ニュースも最近はPepper君が教えてくれます」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ