search
とじる
トップ > トレンド > 北はるか 警察官に怪しまれて職務質問をされるんですよ!

北はるか 警察官に怪しまれて職務質問をされるんですよ!

 168cmの長身に、透き通るような真っ白い肌が眩しい「きたはる」こと北はるかが、待望の1stDVD『はつはる』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 デビュー作となる今作品は、グアムで3月に撮影が行われた。まず初めての撮影はどうだったか聞いてみると「緊張しましたけど楽しかったです」と落ち着いた感じで話してくれた。しかも今回の撮影では、今までに着たことのないような小さい水着やセクシーな下着を着ているシーンも多くあり、デビュー作にも関わらず、大胆な姿をたくさん見せてくれている。「胸をストールみたので隠しているだけのY字型の水着を着たのですけど、これは着ていて不思議な感じがしましたよ。大胆すぎて最初は恥ずかしかったけど、次第に大丈夫になりました」と話してくれた。
 
 セクシーなシーンが話題になりそうなデビュー作だが、もし次にDVDを出すとしたらどうなのか聞いてみると、意外にもセクシー路線とは逆のことを考えている。「コスプレとかしたいですね。どこかの定員さんとの制服を着てみたいです」とまさかのコスプレ願望があることが発覚した。

 聞けば聞くほど興味深いことが多いはるかちゃんだが、肌の白さにも注目だ。「日中はあまり外に出ないようにしています。趣味が散歩なので、出歩くのは夜にするようにしています。でもいつも足早に歩いているので、いつも警察官に怪しまれて職務質問をされるんですよ。だから常に身分証明書は持ち歩くようにしています」と話してくれた。まさかの職務質問の常連だった。グラビアアイドルでは、おそらく初めてのことだと思うので、このエピソードだけで今後も注目を浴びる予感もする。爆弾発言の後には「初めてのDVDで緊張しましたけど、私的にはいい感じで仕上がったので見て下さい」としっかりアピールした。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ