search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GACKT 朝コーヒーをいれてくれる彼女「なかなか見つからないです」

GACKT 朝コーヒーをいれてくれる彼女「なかなか見つからないです」

 アーティストのGACKTが15日、東京・原宿のネスカフェ原宿にオープンする『ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ 未来カフェ』のオープニングイベントに出席した。

 同カフェは、カプセル式本格カフェマシンの新モデル『ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ』の発売を記念し、まだ誰も体験したことのない未来のカフェサービスを先行体験できる期間限定カフェ。ドローンの飛行を見たり、プロジェクションマッピングを体験したり、『Pepper』と会話も楽しめる。

 お客様第ー号のGACKTは、「5年前までコーヒーが苦手だった」と話し、「フランスに行った時、みんなのコーヒーを飲む姿がかっこよかったので。毎日飲む練習してました」と語った。また、新モデルのコーヒーにも「おいしいです」と笑顔。

 会見で「朝、愛する人がコーヒーを入れてくれたら?」との質問には、「それは幸せですね。そんな彼女がいたら」と話し「僕もそういう彼女がいたらいいですね。なかなか見つからないです」とコメントしていた。

 『ネスカフェ ドルチェ グスト ドロップ 未来カフェ』は、9月16日から23日まで。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ