search
とじる
トップ > トレンド > 沢辺りおん ゴミ山に倒れこんで立てませんでした!

沢辺りおん ゴミ山に倒れこんで立てませんでした!

 かつて坂本りおんの名前でグラビアを中心に活動していた沢辺りおんが、改名後2枚目となるDVD『RION』(エアーコントロール)の発売イベントを16日に行った。

 撮影は昨年の9月に沖縄で行われた。今回は今までにないくらいの限界ギリギリの内容になっているとのことで、「化粧とかほとんどしていなくて、眉毛を書いているだけで、ほぼスッピンなんですよ。しかも今まで着たこともないような小さい水着を着ています」と説明。しかもファンからは、大事なところが見えているとか言われていたそうだ。ただ、実際は本当にギリギリで、撮影時にもポロリとかもなく見えていないという。「それくらい小さい水着ということですよ」と詳しく解説した。

 セクシーでギリギリの内容ということなので、一番の見どころについて聞いみると、「私ってしゃがれ声なんですけど、DVDではあえて高い声でしゃべっているので、そこに注目してもらいたいです。この声は酒焼けじゃないですからね。産声からこの声なんですから(笑)」とおどけてみせた。

 お酒の話しが出たことで、報道陣からお酒について質問されると「みんなで飲むのが好きですね。好きなお酒は焼酎と赤ワインです」とお酒好きをアピールしてくれた。しかしお酒好きが災いして失敗も多いとか。「ついこの前の話しなんですけど、渋谷で飲んでいた時に、ゴミの山に倒れこんで立てなかったんですよ。もう最悪でしたね。週2回くらい渋谷で飲んでいるので、渋谷のゴミ山を探せば私に会えるかもしれませんよ(笑)」とナゾのアピール。アイドルとしてはどうかと思うかもしれないが、こうゆうエピソードを含めてりおんちゃんの魅力である。

 最後に名前を改名したことで、変わったことについて聞いてみたのだが、それまでは、DVDを出す話しすら来なく低迷していたそうだが、改名した直後に、2枚のDVDの発売が決まったという。この改名をキッカケに今以上に飛躍すると思うので、りおんちゃんの今後に期待したい。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ