search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 有村架純、22歳の誕生日はスタジオでお祝い

有村架純、22歳の誕生日はスタジオでお祝い

 女優の有村架純が17日、都内で「新・elis(エリス)ブランド&CM発表会」に出席した。

 CMで着用したピンクのドレスで登場した有村は「こういうシンプルなドレスが似合う女性になりたいです」とニッコリ。CMについては「柔らかい存在にしたくて、優しい気持ちでやらせて頂きました」と語った。

 また、発表会の途中で、今月13日に22歳の誕生日を迎えた有村にサプライズでケーキのプレゼントがあり、「びっくりしました。台本にも書いてなかったです」と笑顔を見せた。13日の誕生日をどう過ごしたか聞かれると、「その日は1日中スタジオで映画の撮影をしていて気がついたら12時過ぎていました。深夜2時頃に終ってバレンタインのチョコやバースデーケーキでお祝いしてもらいました」と苦笑い。

 最後に今年の前向き宣言をボードに「知識を増やす」と書き報道陣に披露した。有村は「22歳になりましたが知らないことが一杯あります。知識は努力をしないと手に入れられない事なので、色々な事を勉強して学んでいきたいと思います」と力強く宣言。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ