search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナ、クレイジー・フォー・エクササイズ

マドンナ、クレイジー・フォー・エクササイズ

 カルロス・レオンは、マドンナのエクササイズに対する執念を語った。
 以前、マドンナと交際して、現在13歳になるマドンナの娘ローデスの父親でもあるフィットネスインストラクターのカルロス、マドンナはどんなエクササイズも試したがり、特に新しいことには目がないようだ。
 「マドンナと僕は、付き合っていた頃は一緒にエクササイズしていたんだ。僕が彼女のプログラムを立てて、彼女はされに従っていた。いつも何が新しくてホットな物に凄く好奇心旺盛なんだ。どんなエクササイズもやってやろう、ってタイプの人間だね。今は伸縮性のあるバンドの抵抗力を使ったトレーニングをやっていて、ダンスで心肺機能を高めているよ」

 マドンナの鍛え上げられた身体だが、カルロスは、マドンナ自身もキャリアの為にいかにエクササイズが必要な事だと理解していると感じている。タイムス紙に対しカルロスは、「マドンナは、メディアなんかで自分のことを見る人達の為にも、目標を高く掲げているんだよ。ツアーの時は2時間ステージ上で動き回るから、彼女には専属の料理人、トレーナーがいるんだ。ビジネスの為の身体づくりだよ、まったくね」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ