search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛中!

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛中!

 ドラマ・映画の「SPEC」で共演した女優の戸田恵梨香と俳優の加瀬亮が、昨年から真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 2人は、2010年から13年までドラマと映画になった「SPEC」シリーズにダブル主演していたが、記事によると交際が始まったのは昨年から。昨年末、WOWOWのドラマ「この街の命に」の撮影で2年半ぶりに共演したことも2人の距離をより縮めたという。

 「SPEC」に出演時代、加瀬は女優の市川実日子と、戸田は俳優の綾野剛と交際中。戸田は、綾野と別れた後、俳優の勝地涼と交際したが破局し加瀬と交際を始めたという。

 一方、加瀬は13年8月に韓国女優のチョン・ウンチェとの交際が発覚したが、当時は市川との“二股疑惑”が浮上していた。
 
 「戸田は綾野と交際する前には、関ジャニ∞の村上信五、松山ケンイチらと交際。かなり恋多き女であるうえに、わがままで相手を振り回すため長続きしないようだ。その点、撮影で長い時間を共有していた加瀬ならば気心知れているので戸田を受け止められるのでは」(芸能記者)

 戸田の所属事務所は「大人なのでプライベートは任せています」。加瀬の所属事務所は「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います」とコメントし交際を歓迎している。

 「加瀬の父親は某有名商社の会長。結婚相手についての“注文”も多いかと思いきや、加瀬が俳優の道へ進んだ時点であれこれ言うのをやめたようだ。となると、このままゴールインとなる可能性もありそうだが、果たして、戸田がこのまま結婚することに満足するかどうかかなり微妙なところ」(同)

 戸田があれほどラブラブだった勝地と破局した理由が気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ