search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第20回〜NMB48・山本彩

「巨乳ちゃんを探せ!」第20回〜NMB48・山本彩

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はNMB48のエース格である山本彩(さやか=19)を取り上げます。

 山本は93年7月14日生まれ、大阪府出身。芸能活動を始めたのはNMBからではありません。03年にスカウトされ、モデル事務所と契約。05年、スマイルカンパニーと育成契約を結び、「Smile2Girls」という3人組のバンドを結成しました。

 08年にはソニーミュージック・エンタテイメントと契約。同年3月に「MAD CATZ」と改名し、シングル「Girls Ambitious!」でメジャーデビュー。当時、スーパー女子中学生バンドと呼ばれた。09年1月にコロムビアエンタテイメントに移籍したが、同年12月、メンバーの脱退により、「MAD CATZ」は解散した。

 そして、10年9月、NMBのオープニングメンバーオーディションに無事合格して、晴れて、そのスターティングメンバーとなる。11年1月にはNMBのキャプテンに就任。同年3月にはチームNのメンバーに選ばれる。同年4月、AKB48の21thシングル「Everyday、カチューシャ」選抜メンバーに選ばれる。同年6月のAKB総選挙ではNMBでは最高の28位となり、アンダーガールズに選出される。今年6月の総選挙では18位と、大きく順位をアップさせた。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「山本彩の巨乳っぷりは、もうすごいというしかありません。あのあどけないルックスに、巨乳とのギャップがたまりません」と語る。

 今後はどんどん中央にも進出して、その巨乳ぶりを日本全国にアピールしてほしいものです。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ