search
とじる
トップ > トレンド > 世界一のSEXYパニオンの祭典! 東京オートサロン

世界一のSEXYパニオンの祭典! 東京オートサロン

 1月14日、千葉市・幕張メッセにて開幕した東京オートサロン。早いもので今回で29回。自動車不況と呼ばれる現状がウソのような盛況だった。

 それもそのはず、イベントを彩るコンパニオンとレースクイーンが今年は数・質ともにレベルアップしたのだから、客足が伸びるのは当然か。オートサロンは世界最大の改造車の祭典なのだが、一部では世界最大のセクシーコンパニオンの祭典ともいわれているのだ。

 何といっても露出が凄い。特にアイワのブースで行われるコンパニオン撮影タイムは、Tバック姿の美女たちが登場し、挑発ポーズで楽しませてくれる。これだけを楽しみに来ているマニアもいるほどだ。

 もちろん、他のブースにおいても美女たちが勢ぞろい。特に今回はアニメや漫画のキャラクターを車体全面に塗装した「痛車」のブームを受けて、アキバ系コスプレギャルが数多く見られた。

 また、14日のオートサロンイベント会場にて行われた日本レースクイーン大賞は、美波千夏が受賞。「普段は男っぽい私なんですが…」と涙ながらに喜びに浸っていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ